懲りない奴なので、またやりました^^


今日も、銀行にいって、預金残高を調整して遊びました^^
前回やったとき、
残高は全行記載されると思って、連荘で入出金操作をしたら、
肝心の2がたくさん並ぶはずの行の残高が記載されてなかったので、
リベンジとばかりにやってみたわけです。


今日は、朝の段階ではすっかり忘れていて、
通勤途中の駅のアナウンスで、
記念切符を発売しているというのを知って、思い出した始末・・・。
というわけで通帳をもっていなかったので、
ちゃんと記帳されているのかわからなかったので、
残高が22222円になったところで、入金せずに現金お持ち帰り^^


明日、記帳してみよう^^