シルバーウィークがおわった。
ハッピーマンデーが始まってからいいつづけてきた
シルバーウィークという表現が
今年で定着しそうな勢いです。


そのSWも終わりましたが・・・


結局、ベスさんからも声かけていただいたのですが、
うちでのんびりと過ごしまして^^;


ちびが突然、魚釣りにいきたいとかいいだしたので、
月曜と水曜と
近くの漁港に魚釣りにいっておりました。


月曜は、お日柄もよく、潮もよく
夕まづめの時間もよくといいタイミングでいけたので、
30分くらい退屈な時間もありましたが、
あとは陽がどっぷりとくれるまで
あじを釣りつづけました^^
月曜は2人で46匹^^


水曜は少し干潮時間が後ろにずれたので、
明るいうちにはあまりつれず、
13匹ほどでしたが、
ちびは満足した模様・・・。


またちょくちょく連れて行けといわれそうです・・・><;