晴(5) 街角インタビュー

電車の乗り換えしてたら
「街角インタビュー」なるものをしているおねえちゃんが
やってきた。

インタビューといっても、
アンケートに答えるヤツなんだが・・・
乗り換えの電車はすぐくるから
ムシしていこうと思ったが、
1分だけというので、答えてあげた。

ファッションの質問みたいだったが・・・

ご存じのとおり、私にはファッションの「フ」の字もないので
見てのとおり〜としか答えようがなかったのだが

インタビュアーのおねえちゃんは
内側に巻いてたマフラーをえらく気に入ったようだ。
首元からさりげにのぞかせてるのだが

実は、単にそれがなかったら一日凍え死にそうになりながら
生活しなければならないからだけだったりする・・・
なんせ、仕事中も寒いからそのマフラーつけたままだもん・・・(^^ゞ

「嫁さんに編んでもらった♪」
っていったら、
「今度私にも編んでもらってください」
っていってた。

一応、伝えましたが・・・

渡せないじゃん(^^ゞ
って、その前に編んでくれないっしょ・・・