曇(8→8/6) 増殖計画・・・

出かけようと思ったら、今日は小雨がぱらついていたので
急きょ、思い直して傘をとりに戻ったのですが、
結局つかわず・・・
でも、時間がたつにつれて、気温はどんどん下がっていきましたね(^^ゞ
絶対、朝が最高気温だわ(>_<)

日曜日にフルーツフラワーパークに行った帰りに
買い物にいきました。

で、ヒメダカの♂を2匹・・・
メダカばかり卵を産むので、
♀天国のヒメダカ水槽に♂も入れたったら
もしかして卵を産むのではないかと・・・

にいちゃんは、「ヌマエビ」が欲しかったようですが、
お店の人に聞いたら、
エビとメダカは相性があんまりよくないのと
生活する水温がエビは高め、メダカは低めなんだと・・・

なので、ちょっと今回はパス♪

また、ザリ釣りに行ったときに、
捕まえたら入れてみよう・・・