晴(8→12/8) 二重生活・・・

してるんじゃないかと、最近思う。
わしではなくて、夕菜さん。

なんせ、ここんとこ朝が早いだけじゃなくて
夜も遅くに帰ってくるようになったから・・・(^^ゞ

朝でかけるときには、
まだこどもたちは寝てるので、
2人きりのちょびっと新婚ぽい雰囲気を味わいながら・・・
でかけてしまうと、
今度はちびどもが起きてきて、
たちまち母子家庭に早変わり・・・

夕方も、
迎えにいって、3人で夕食を食べた後は、
お風呂に入って、こどもたちだけ寝る・・・

んでもって、寝入った頃に、
父帰宅・・・

再び、ちょびっと新婚ぽい雰囲気に・・・

な〜んだっていう程度のことなんですが、
でも、この生活しばらくつづきそうです。