曇(8→10/7) お疲れ♪

いよいよ、新しい保育所が開園した。

ここまで本当に長かったなと思う。
まだまだやることは山積みなんだけど、
自分でもよく頑張ったと思うな。

今日は、朝からちょっと頭の痛いできごとがあったので
ちょっとぼ〜っとしてたら、
昼からの消防署の検査をすっかり忘れてしまっていた。

業者さんがいつも時間前集合なんで
こっちもいつもかなり前から準備してたんだけど

ここんところの疲れがたまってるのかな?

5分程、予定の時間より遅れただけだったけど
ちょっと早めにはじまってたみたいなんで
ついたときには「じゃあ、これで終わります」
って感じのところだった。

帰りは帰りで
ぎゅうぎゅう詰めの満員電車だったし・・・

早めに寝なくちゃね〜