晴(0→8/0) おけいはん

お正月から丸々2か月がすぎたというのに、
保育所には、
保護者からいただいた「おけいはん*1
カレンダーが残っておりました。

なので、前々からもらってやろうと
機会をうかがっておりましたが、
今日、パートの先生が「あまってるならもらって帰ろ〜」
っていっていたので、
ついでにもらってきました(^^ゞ

今年で、そのうちのお子さまは卒園なので
残念ながら、うちで見られる
今回が最初で最後のおけいはんカレンダーかも知れません。

でも、写真もきれいだし、電車も載ってるしで
結構いいカレンダーだと思います。

で、せっかく持ってかえってきても
どこに飾るのよ〜
と、いわれてしまうのが悲しいところ・・・

ま、きっとそういわれるだろうなとは思ってましたが(^^ゞ

カレンダーみないからね〜(^^ゞ

*1:京阪電氣鉄道の愛称。ちなみに、おけいはん