晴(11→18/11) 通り抜け

久しぶりに、咳が長引いている。

去年、おととしくらいと、
ずいぶん長い間、咳をしていたことがあったので、
ここんところ咳することもなくなったなと喜んでたのに、

ちびの水痘で病院にいった日あたりから
のどがおかしいな?
と思ったら、
4月に入ってから、ずっと咳が止まらない・・・

ちょっとこじらせてるのかな?
と思うような節もあるので、
そのうち病院にいった方がいいんだろうなと
思いながらも、
時間がつくれないでいる4月である・・・。

そうそう♪
今日から、大阪の造幣局では
桜の通り抜けがはじまったらしい。
14日まで。
例年より少し早いのかな?

一度だけゆっくり見物したことがあるけど、
緑色の桜にはびっくりしたな〜