晴(15→23/14) 解放♪

イラクで人質になってた3人、解放されたそうですね。
夕刊紙の見出しが躍ってました。
よかった、よかった。

〜〜〜見間違いだったみたいですね。
すいません(>_<)〜〜〜4/14訂正

八百屋さんの前を通ったら、
丸のままのパイナップルがおいしそうだったので、
つい買ってしまった(^^ゞ

まだちょっと早いからね〜
って、親切な八百屋のおじいちゃんは教えてくれます♪
結構、お気に入りの八百屋さん。

でも、帰り道を遠回りしなくちゃいけないから
あんまりいけないんだけどね

今日は、えらく早く店をしまってるなぁ〜って
おもってたら、
お花見なんだって♪
うれしそうに、お客さんに話しかけてました。

そうそう、
コープで買い物終わって、
袋に詰めてたら、
そばを通りかかった、おばちゃんが、
お財布落ちてるよって教えてくれた。
でも、わしのじゃなかったから、
店員さんにあずけたら、
すぐに、落とし主のおばちゃんがやってきた。

みつかってよかったね♪