試験勉強

毎日だらだらと勉強してても先が見えてこないので、
7月からは毎日ここまでは絶対にやるっていう目標を決めて、勉強してます。
が・・・
昨日は、あまりのしんどさに寝てしまったので、
追加であげてた予想問題集がほとんどできなかった。
おまけに、今日は土曜ってことでいつもより多めに目標を設定してたりして・・・
なのに、昨日8時間も寝たのに、今日も朝から生あくび・・・
朝から滋養強壮のドリンク飲んだのに10時過ぎには眠たくなる始末・・・
夕方ようやく目標のところまでいきましたが、きつい〜
もしや、と思って、体重はかったら、
先週と比べて1kgほど減ってました・・・(>_<)
1kg減ると、急に体力がなくなります。
ちょっと、今週末は肉でも食べて精力つけないと・・・
社会保険労務士の試験勉強ばかりしてますが、
月曜は、保育士試験の事前講習会です。
ちょっとだけ、頭を保育士試験に切りかえます。