そういえば、昨日、晩ごはんに回転寿司にいってみました。
ちょっとのタイミングの差で駐車場にも入れないところだったのでラッキーでした。
全皿105円なので、お得です。
昨日のことを何でかくか・・・
本日のサービスメニューっていうので、本マグロ一貫がまわってたんですが、
6つぐらいつづいたお皿の最初の2つにしかネタがのってなくて
つづきの4つは、シャリにわさびがのってるだけ・・・
マシーンが寿司握ってたんですね・・・(-_-;)
そうやってよくみてみたら、
ネタがちゃんとシャリの上にのってないものも意外とあったり・・・。
安いので許せる範囲でしょうね(^O^)。
うちのお子たちは初めて回転寿司にいったので、
席に着くなり、ジュースにケーキにスウィートポテトをとりこんで、
さらにまわってくるデザートやお寿司を取り込もうとする・・・。
順番待ちの間からうどん食べるといってたので、
それだけでも、お腹いっぱいになるだろうに、
自分の食べれる量をいまだに把握しきれないようです(-_-;)。
お寿司といっても食べれるものはほとんどないので、
かまわないんですけどね・・・。
4人でしめて、4000円。
ま、こんなもんでしょう。