晴(32/26) 入院(>_<)

いよいよ夕菜さん入院・・・
さすがににいは、一度今のちびと同じくらいのころに
ちびが入院をしているので、
ちゃんと帰ってくると安心できるようで、
ちょっと不安ももちながらも
落ち着いていられるようですが・・・
やっぱりちびは不安だったようで・・・
朝から甘えたさん、泣き虫さん、ぐずぐずさん・・・と
心の不安を発散させておりました。
なんとか保育所についたころには気分も変わって吹っ切れたのか
マシにはなったようですが、
まだ一日目・・・
丸々一日会えない明日からはどうなることやら・・・
にいとちびには毎日のできごとを母さんに教えてあげようねぇ〜
ということで、日記帳を買い与え、今日から毎日書くはずです・・・
なんで、夏休みの宿題に絵日記とかないんよ〜O(`ヘ´#)"O