晴(32/24)

夕菜さんが入院してる間のご褒美に
いった覚えがないのに、
いつのまにやらおもちゃを買わされる羽目になっておりました。(しかも入院の前から・・・)
多分、いい子にしてたら買ってあげる「かもしれない」
とならいったのかもしれないんだけどね。
自分たちに都合の悪いうしろのカギかっこは聞こえてないんだと思うんだよね。
ま、それでもいったというのであれば、
一応がんばってたから、ご褒美にということで、
自分も楽しめるPS2のゲームを買ってやりました。
モンスターファーム4ってやつね。
ちょっとちびにははやすぎました・・・
やっぱ字が読めないと、この手のゲームは難しいですね(^^ゞ
いちいち、「ここで○?」とか「次は何するん?」とかきいてくるので、
他のことがあんまりできません(^^ゞ
でも、このゲームはちびがやりたいといって選んだんです・・・
というわけで、こどもたちが寝静まった夜中にせっせと一人鍛錬してます。
こどもらには内緒ですけどね(^^ゞ
さて、明日で夕菜さんが退院してきます。
よかった、よかった♪