うちの前の道路は、それほど広いわけではないのだけど、
意外と車どおりが多い。
そのせいかどうかは別として、事故も意外と多い。
昨日も深夜0時頃に、
「グヮシャ★」というバンパーがへちゃげるような音がして、
しばらくして女性の泣き叫ぶ声がした。
昨日は10時過ぎには眠ってたのだが、
その程度のことでも目が覚めるくらい、いつも眠りが浅いのだ・・・(>_<)
ちなみに、夕菜さんに朝、そのことを聞いてみたが、
全然知らない・・・だそうな。
うらやましい・・・。
話は戻って、事故のことだが、
目を覚まされたので、野次馬的にベランダから覗いてみたが、
ちょっと遠くだったのか、現場は見えなかった。
でも、男性2人の怒鳴る声が静かな夜の道路に響いていた。
車には気をつけないとね(⌒o⌒)b