にいちゃんが、夏休みの最後の追い込みのような休憩しながらのような勉強をしているので、
ちびも一生懸命勉強をしています。
原稿用紙のマス目に字らしきものをかいていたので、
せっかくならと、ひらがなをかかせてみました。
かれこれ1時間くらい、字を書いていましたが、おもしろいですね。
さて、何て字でしょう♪
「よ」ですよ♪
(↑この字は、まねしてペイントで書き直したものです♪)
一応手本の字を書いてからまねしてね〜ってやってみるんですね。
それでも、手本の字そっくりにかけたら、大喜びしてました。
「く」の字でしたけどね♪
ところで、にいちゃんは、読書感想文終わるのでしょうか・・・。
ハリーポッターは夕菜さんにやめといたら?といわれてあきらめたようですが、
今度は、スキをみてはゲームをしています。
ちっとも先に進まないのに、大丈夫かいな・・・。