晴(30/20) お片づけ♪

ずいぶん涼しい朝でしたね♪
久しぶりに、窓を閉め切って寝ても・・・
(あっ、久しぶりっていっても、台風のときに閉めきって寝たんだったわ・・・)
それでも、ちょうどいいくらいの気温でした♪
すっかり秋〜って感じですね♪
夕菜さんは、すっかりお掃除の秋・・・。
今日は、にいちゃんの机の上やら、引出の中やらを片づけまくっておりました。
仕方ないので、電話の移動をしました。
ついでに、電話の下敷きになってめくれてしまっていたコードに
ビニールテープを巻き付けて絶縁しておきました。
いままで電話の横には冷蔵庫、下はコンセントだらけで使いにくかったので、
これで電話がかけやすくなりますね♪
そうそう、今日は、おいしいケーキのお店にお買い物に行きました。
で、夕菜さんと2人で、こっそりデザートをしました♪
カモフラージュに、ちびたちにもシュークリームを買ってあります♪