晴(32/24) 十五夜お月さま♪

っていう題にしてるから、今日は十五夜の満月〜かと思いきや、
今日は限りなく新月に近い・・・(^^ゞ
でも、わしの携帯は季節モノの壁紙でお月見画像なのだ・・・。
あ、そんなことはどうでもいいか(^^ゞ
というわけで、(←どんなわけや☆α==(・・#))
今日は、お昼に夕菜さんとおフランスへランチにいってきました♪
おランチ♪
結構本格的なランチコースでした。
お味も結構なもんです。デザートとドリンクもついて2000円弱とはお得でした♪
開店時間前にいったのに、うちもいれて3組・・・
座席数もそれほど多くないので(というか、コックさん一人だとそれくらいが精一杯かな)
それだけで繁盛してますね♪って感じです。
遠方からもわざわざ予約して食べにこられる方もいるとか・・・。
値段と味は、それに十分応えられてるってことでしょうね。
満足、満足♪