お昼から、35歳の健診にいってきました。
月曜日にすっかり忘れてたヤツです(^^ゞ
ちょっと遠くなんだけど
しばらく職業訓練中だから、次にいける日程は正月明けなんだよね。
なので、ちょっとムリしていってきました。
血液検査もあるから、昼食抜きで・・・
ま、でも問診のときにおじいちゃんっぽい人が、
「35歳ぐらいでは異常はないでしょうからね。悪くしないように気をつけてください」
だって。
ま、血圧が低めっていうぐらいで、異常らしい異常もみあたらないんですけどね(^^ゞ
でも、帰りに車とめてる場所がわからなくなってしまった・・・。
そのせいで、ゆっくり昼食のはずが、コーンフレーク1杯だけ・・・で
ちびのお迎えにいくはめに・・・。うぅ・・・(O.;)