曇(29/21)

なんか怪しいメールが届いておりました(^^ゞ

昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ〜何か三上さんとは相性がよさそうだね♪まだ一回しか会った事ないのにねっ^^最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。
お店以外で会うのは内緒だからね^^三上さん、今月の最後のおこずかいはたいて来てくれたんだよね、会う時はお財布持ってこなくていいからっ!だって本当気持ちよかったんだもん♪私物の勝負下着で行くから夢子のえっちなお願いいっぱい聞いてね^^お店休んで早く会いたいよ・・・ いつ夢子と会えますか?

昨日は、職業訓練にいってましたからね。
お店なんかいってないし・・・。
ってか、名前ちがうし・・・。
ありがちな名前でいかにもまちがえてますよ〜って感じにしてるんでしょうか?
でも、こういうのに返信すると、どえらい目に遭うんでしょうね、きっと・・・。
送信元も宛先も同一アドレス。
不特定多数に送ってるとしか思えないじゃないですか・・・ねぇ?