雨のち曇(25/21) 魚釣り〜

久しぶりに夕菜さんが仕事で男ばかり3人の休日になったので、
昨日の夜、
今日魚釣りに行くことを決めた。
昨日あれだけ天気よかったら、今日も天気いいだろうと思っていたのに...。
朝起きたら、なんか外が明るくならんなぁ〜
と思ったら、雨が降っていた・・・。
しかも、満潮が午後3時と思っていたのに、
よく見たら干潮が午後3時だった・・・。満潮は午前9時・・・。
しまった・・・。
とはいえ、昨日の夜に寝る時間を惜しんで
仕掛けセットしたんでやっぱり行くことにする。
幸い雨も降ったり止んだりだったし。
結局、朝9時くらいから、お昼前まで魚釣りをしました。
釣果のほどは下のとおり♪
釣果♪
カワハギが2匹。ベラが3匹。とあと右上のシマシマの魚と左下の魚はわからん(^^ゞ
シマシマの魚♪

そうそう、これ以外に、
にいが「ルアー」を1個釣り上げ、
そのあとで、そのルアーで「イカ」と「クラゲ」を1匹ずつ釣り上げました。
釣りに行ったら必ず何か釣り上げるにいでありました(^^ゞ
で、帰ってきて、
さっそく煮付けにしてお昼ごはんにいただきましたわ♪