晴(27/21) 連休の過ごし方

すっかりぼけておりまして・・・。
明日はお休みじゃありませんか(^_^;
どうりで金曜日に次は火曜日、とかいってると思ったんだよね〜
実は気がついたのは昨日の夜だった・・・。
ちびが赤が2つとかいってるから、
おかしいこというなぁと思ってたのよ(^^ゞ
というわけで、今日は天気もよかったので・・・。
一日中、家族揃ってうちにこもりっきり・・・。
夕方からは、先日録画したタイタニックを一気にみてしまいました。
実は、見たのこれが初めてだったりするんですけど
CMカットで録画できたので、
結構、ストレスもたまらず、見ることができました。
昼間に、昨日のガンダムSEED destinyもみれたし、
有意義、有意義♪
明日は、秋祭りにでも行こうかね♪