正午頃から徐々に風が強くなってきました。
ほんでもって、先ほどから少々雨足も強くなってきたのかな?
1時過ぎに帰ってきた夕菜さんでしたが、
帰ってきたときには、傘はボロボロ・・・でした・・・。
さっきから、国土交通省のHPでリアルタイムを見てるんですが、
もうすぐ神戸市は大雨の圏内に入るのでしょうか・・・。
いまのところ、部屋の中にいる限りでは、
平穏無事です(^^ゞ
一応、停電に備えて晩ごはんの準備は必要なのかな?
そうそう、近くの工事現場では、
強風の中、クレーンで荷物を上げ下げしてます。
さっき、風にあおられた荷物が、
隣のビルにあたりそうになり、
反動(?)で工事中の足場にひっかかりました。
大事にならなくてよかったです。