昨日、おとなりさんが講義の途中で、
急に「帰る」「辞める」といいだしました。
理由は、「することないですし・・・」
だそうなのですが・・・。
先生も一生懸命講義されているのに、なんか気の毒・・・
でも、
PCのことはよく知ってたから、
頼って欲しかったんだろうな〜
とは思うんだけど、
こっちも人にかまっていられる余裕はないですから・・・
ってな状況だったので・・・。
一応、退校届は先生が預かりの形になってるそうなのですが、
今日は、きませんでした・・・。
なんかね・・・。


で、今日は、VBScriptをやった。
簡単なプログラミングなんだけど、
意外と奥が深くて・・・
じゃあ今日の最後にということで、
「しりとりをやってみてください」
という課題ではまってしまった・・・。
結局1時間くらい書いてたのかな?
気がついたら、講義時間も終わってたりして・・・
それでもがんばって居残り30分・・・(^^ゞ
結果は・・・自力でなんとかできました。
できるとやっぱうれしいね♪