曇(22/16)

今日はぽて&みのっち一家来神記念で
ステーキを食しにいってきました。
みのっちさんちの弟くんは、
「今日はステーキを食べにきた」んだそうで・・・
一人分、ぺろりとステーキを平らげておりました(^^ゞ
うちのにいも張り切って大人メニューを頼んでみたのですが
その前にケーキ屋さんでパフェ食べとりましたからね・・・
肉だけは全部食べとりましたが、
ごはんとみそ汁のセットをほとんど丸々残しておりましたわ・・・
みのっちさんちにとっては、
まさしく「肉を食べに神戸にきました〜〜!」
って感じのスケジュールになってしまいましたが、
楽しんでもらえてよかったです(^^ゞ
ぽても
無事に次の訪問場所についたそうで
よかったです。
お疲れさまでした〜