晴(22/14)

午前中は、
がんばって掃除機かけまくり・・・。
お布団から押し入れから、
普段なかなかできないところを掃除機かけました。
のんびりやってたわけではないのですが
掃除が終わったらお昼前・・・。
シーツや枕カバーも洗ったので、
今日は気持ちよく寝れそうです♪


んでもって、
結局家からでないことになりそうだったので、
夕方からちびを連れてお散歩。
昨日とちがうコースへ行ってみました。
今日はすっかりおのぼりさんのちび・・・
壁にのぼるわ、登り棒はのぼるわ、坂道はのぼるわ・・・
 
坂道は余分ですかね(^^ゞ
今日はちびに万歩計つけてみましたので
帰ってから歩数を見てみたら、・・・10000歩。
思ったより少なかったですね・・・。
でも、今日のコースは、結構交通量が多く
おまけに歩道が狭いときた・・・。
散歩コースではないね(-_-;)
よく考えたら、
ちびとなら電車に乗って隣の駅でお散歩なんてのもできるんだったわ。
そうすればちょっと散歩のバリエーションも増えるな♪
久しぶりに、体脂肪率13%台だわ。内臓脂肪レベルも3に落ちたし♪
よしよし♪