曇(17/10)

日中も暑いと思ったのに・・・
今日は朝から雨・・・
すぐにやんだけどずっと曇・・・。
長袖のシャツ1枚くらいじゃ寒くて寒くて・・・。
そのせいかどうかは知らないけれど
なんかのどが痛いです(>_<)
風邪ひいたのかな???


朝から、柿もぎをしました。
柿の木1本残してあったからね〜
たんまりとったと思ったけど
かごに4杯とってもまだとりきれません(^^ゞ
それだけとっても、段ボール一箱分しかもって帰れないわ(>_<)
他に、
新米・・・30kg
白菜・・・5個
ミニ大根(葉っぱ付)・・・たくさん
ミニカブ(葉っぱ付)・・・たくさん
玉ねぎ・・・8玉
サラダ菜・・・5巴
春じゃが・・・5,6個
サツマイモ・・・5,6個
ゴボウ・・・5,6本
柿・・・7,80個


葉物野菜がたくさん手に入ったのでありがたいですね。
神戸では、高くて買う気がおきないですからね(^^ゞ