めずらしく、帰ってくるなり、
「チャレンジ、見直しもして、次のところもやっといたから○つけしといて」
ともってきた。
お風呂から上がってからみてみたが、
めずらしくいいできばえだ。
最近習い始めたかけ算の筆算がうまくいってるので、
調子がいいのかもしれない。
2,3勘違いっぽいところもあったが、
それほど気になる間違いでもなく、
まちがえてるよ付箋もすべて撤去できた。
11月号が11月中に終われそうかも・・・とちょっといい気分のにいである。
いまのうちにがんばっといてくれよ〜


先日、順番に減る数をちびにいわせてみた話を書いたが、
ものは試しとにいにも同様にいわせてみた・・・。
つ「50から20な」
にい「50、49、・・・・、40、29、28・・・」
おい・・・(-_-;)
でも、こんなのはもしかして呆け防止にいいのかもしれん
と、思ったりしている今日この頃であった(^^ゞ