お年玉をもらったちびたちは
そのうちの3千円だけは自由に使ってよいということになったので
さっそく使いに行きました。
わしが小さい時は
親戚同士のお年玉のやりとりをしない取り決めになっていたらしく
そんなにもらった覚えがないのだが・・・
存分に使えるちびたちが
ちょっとうらやましかったり・・・。
にいは、今回はゲームソフトを買うんだ〜と心に決めていたので
おかしを買ったりというのには目もくれず(めずらしい・・・)
あっ、1回だけガチャガチャやりました(^^ゞ
いや、そういえば、ゲーセンでメダルゲームもしとったなぁ・・・
トイザらスのゲームソフトコーナーへ・・・
お目当て(?)のソフトがなかったので
かご売りされてた安もんのソフトから
遊戯王の類のソフトを買い満足した模様・・・
一方ちびは、
自分のお金を自由に使えるのがうれしくて、
ジュースを買ってみたり、アイスクリームを買ってみたり
それでも、にいがゲームソフトを買うといえば
やっぱり欲しくて同じくかご売りのソフトの中から
アクション物のゲームを手に入れておりました。
こうしてお正月は終わっていくのでありました(^^ゞ