雨(7/4)

学生時代のともだちから年賀状が届いた。


以前は「行政書士をとるんだ〜」
といって、がんばっていたのだが・・・
(くじけそうになると夜中に電話をしてくるので困ったもんではあったが・・・)
ついにすっかりあきらめたそうだ・・・
そして、いつのまにか社労士に方向転換していた・・・。
また、お仲間が増えたわ(^^ゞ
昨日の神戸新聞にも載っていたが
いま社労士は注目の資格なのだそうな・・・。
士業といわれる分野では比較的お手頃感があるからだとか・・・。
お手頃感だけではなかなか受かるもんでもない資格ではあるが
弁護士やなんかと比べるとやっぱりお手頃なのかもしれない・・・。
さ、今年は
妊婦のころちゃんは別としてみんなで合格しよう♪