春のような陽気に誘われて
公園にサッカーをしに行って来ました。
最近、にいがサッカー体験にいってるし、
その練習も兼ねて・・・といいたいところですが
半分以上は、私の運動不足解消のため。
駐車場までの行き帰りに、
荷物をじゃんけんに負けたものが持つゲームをしながらいったりしました。
いい天気だったので
存分にサッカーができるわ〜と思っていたのに
にいもちびも早々にへばる・・・(-_-)
1時間もしないうちに一人だけでサッカーするはめに・・・
幸い、行った公園には丘がたくさんあるので、
そこを利用して
壁パスならぬ一人丘パス・・・
久しぶりに万歩計が1万を超えました(^^ゞ


昼からはにいが友だちと遊びにいくという予定だったので
お昼ごはんをマクドで食べて帰ってきたら、
その友だちから電話がかかってきて
うちへ遊びに来ることに変わってしまった・・・。
今日は、二人の友だちと健全(?)に
遊戯王のカードをみたり、ベイブレードを出してきて遊んでおりましたわ(^^ゞ