曇→雨(7/3)

夫婦で同じパソコンを使っていて
夫がいない間にこんなメールが届いたら、
どう思うんだろう・・・

ご連絡が遅くなって申し訳ありません、△△です。
先日の件ですが、貴方様のご希望通り30万円を援助してくれる女性が見つかりましたのでご連絡を差し上げます。
内容は以前申しました通り、女性の方とお会いしていただき、体の関係を
持っていただきます。前回同様と思っていただいて結構です。
それでは女性の方には貴方様の事は既にお伝えしておりますのでお早めに
連絡を取り合っていただけたらと思います。
今回の女性との連絡方法は…

(URL)

上記URLにアクセスしていただき
必要事項をご記入の上ご登録をお済ませ下さい。

例によって怪しいメールなんですが、

  1. 先日の件もなんも、希望してませんし・・・
  2. 以前もなんも、話聞いてないし・・・
  3. 前回同様って、前回ないし・・・
  4. わしの何を伝えたっちゅうねん・・・