朝から「くるしい〜」といってたので
半分以上ふざけてるんだろうと思ってたのに
夕方もやっぱりご機嫌ななめ・・・
おまけにうちへ帰るなりソファーに横になって寝てしまいました
昼寝してなくて機嫌悪かったのかな?
と思いきや、
ごはん食べはじめてからも一向に箸がすすまない
その上、しばらくすると「げぼってなりそう・・・(>_<)」って。
食欲もあんまりないみたいだったので
とりあえずパジャマに着替えさせて様子をみようかと思ったら
着替えるやいなや「くるしい〜(-_-)」
今度は下からだった・・・
トイレから帰ってきたちびの体温をはかると・・・
38.5℃あった。
やっぱり、まじでしんどかったのね・・・ごめんよ(>_<)