昨日から、にいに裏切られっぱなしである。


昨日は・・・
いつもアイスが食べたいといってるからと思って、
こどもの日に、レディーボーデンを買ってきておいたのを
食べようとしたら、
「バニラは嫌い」だと・・・。
しらんかったわ(>_<)


そして今日は・・・
ケーキはいつもモンブランしか食べないというくらい
モンブランにこだわっているので、
母の日にと思って、
ちびと公園に遊びにいった帰りに、
ケーキ屋さんで、ケーキとシュークリームを買って帰った。
もちろんにいにはモンブラン・・・。


が、帰ってにいの皿にモンブランを分けると、
夕菜さんにと思って買ってきたチョコレートケーキがいいという・・・
というか、「モンブランは甘ったるいから嫌い」なんだと・・・
仕方なく交換する夕菜さんであったが、
夕菜さんもつけもモンブランは嫌いなのだ・・・。
わざわざにいの機嫌をとろうと思って買ってきたのに・・・(´ヘ`;)