ちびの名前が勝手に「たっちゃん」に変わったらしい・・・。
(たっちゃんというと、タッチの上杉達也が頭をよぎるのは、わたしだけ???)


そのたっちゃんだが、
今日は昼食でずいぶんと食欲がなかった。
そういわれると、
朝ごはんのときもいつもなら、大人が2枚目を食べようとすると
自分も2枚目を食べると主張するのだが、
今朝は、2枚目もすんなりいらんといってた。
そして、
夕食もほとんど手をつけずに残してしまった。


これは明らかにおかしい・・・


うちに帰ってからも吐き気がするというので
洗面器を用意してたら、
布団のところでバケツの水を思いっきりひっくり返したような音がした。
やっぱり調子の悪いたっちゃんだったのでした・・・(T_T)


明日はUSJに行こうといってたのですが、
取りやめです。