ウンテイができるようになったたっちゃん。
今日も、夕方になって、
ウンテイしに公園にいきたいなぁ〜
とつぶやきはじめる。


もう5時半をまわっていたが、
今日は外へあんまりでてなかったので、
お散歩がてらでかけてみた。
とはいえウンテイのある公園も限られているので、
まずは、駅の近くの公園に行ってみた。
ここのウンテイは円弧型。
がんばろうとするけど、
ウンテイできたばっかりのたっちゃんにはちょっと高度だったようで、
2本目まで到達できず・・・


ここはさっさとあきらめて、
小学校の近くの公園に移動・・・。
ここは直線型だ〜
と思ったら・・・
バーの高さが高すぎ・・・(T_T)


というわけで、
ウンテイのシーンをのっけようと思ってたのに、
ほんとにお散歩だけで帰ってきました・・・
おなかすきました(^^ゞ