にいの皮膚感覚はとても敏感ならしい。


お風呂で体を洗ってるときにタオルの端のほうがペチッと当たったりすると、めっちゃ痛がる。
自分で洗うときはそ〜っと洗ってるようなのであんまり気がつかないのだが、
ちょっと洗ってやったりすると、
ちびなら普通にしてる程度のことでもそりゃもう大騒ぎさ〜って感じになったりする・・・。


今日は、砂場で遊んだらしいのだが、その砂が髪の毛の間に残っていたようだが、
頭を洗ったときにパラパラと落ちてきたのだろうか?
その後、体を洗ったのに、
洗い流そうとしてしゃがもうとしたら
「痛い」「おまえやめろ」とかいう。
なんだろ?と思って聞いたら、砂があたって痛かったんだと・・・。