来週は試験本番だというのに、
またまたいってきましたUSJ。


今回は、目的が
夏季限定、ウォーターワールドスペシャルショーを見る
ってことだったので、
よしとしましょう。
なんてったって、来週が最後ですからね・・・


とはいえ、せっかくの休みなので、
午前中はお勉強にあて、
午後から出発しました。


今日は、朝から雨だったせいか、
いつもよりはすいてる感じでしたね。

とはいえ、
夜からのショーなので、
それまではユニモンと本来のウォーターワールドとみてから、
もう一度1人だけで、ユニモンに並びました。


ただ、2回目のユニモンは待ち時間が1時間半もあったので、
勉強道具もっていってたらよかったな〜


内容は・・・そんなのいえません(^^ゞ


でも、とっても楽しかったです。
しかも・・・
終わった後、
30分ほどで2回もスパイダーマンにのって帰りました。


帰ったら10時半でしたけどね・・・(^^ゞ