昨日に引き続いてとってもいい天気でした。


こんな日に一日部屋に閉じこもって勉強してるなんて・・・
なんてもったいない・・・。


といいながら、
最近、遊び方をすっかり忘れてしまったような気もするなぁ・・・


頭が重かったので、朝のうちに散髪にいき、
一夜漬けの総復習をやることに決め込んで、
朝からテキストに向かったものの・・・
テキストの総ざらえが一通り終わったのがさっき(11時前)
明日の直前チェック用に、
付箋だらけになってしまいました(^^ゞ


明日は長丁場なので、
早く寝ますね。


明日はがんばってきます。
けろけろさん、なっか〜、
他の皆さんもがんばってくださいませ。


そうそう、
○ACの模試についてた付録のテープで先生がいってました。
受験会場にもっていくもので忘れちゃいけないもの。


・・・自信・・・


わすれずにもっていこう♪