つけぴちは、よくがんばったと思います。


解答速報めぐりをしてたところ、
TACさん と LECさんを見つけました。


そうそう、
東京法経さんも。


今のところ、午前中の選択式ばっかりだなぁと思ってたら、
LECさんは、
自分の解答を送信すると、
最新の解答案を表示してくれます。


つけぴちの結果は・・・
択一の国民年金が足きりかっ???
また去年のように1点に泣くのか・・・っていう
めっちゃ微妙なところです。
ヒヤヒヤものです。


大原さんもありました。
大原さんは、解答例のページと自己採点を送るページが違うのですが、
自分の解答を送信すると、点数が表示されます。


ユーキャンも入れといてあげるね。