セリーグの優勝チームが決まったが・・・
パリーグは、まだだ。


個人的には、
そろそろ、ロッテに勝ってもらいたい。


ダイエーソフトバンクが強いのも構わないが、
所詮、金持ちである。
大枚はたけば、トップの選手を引き抜くことだって
できてしまう。


そんなチームが勝ったところで、
大してうれしくもない。


でも、
大してお金ももってない球団が、
泥臭い試合をしながらも、
そんなチームに勝ってくれるっていうのは、なんかいいな〜。


というわけで、
個人的に、ロッテを応援しているのだ。


広島も毎年ひそかに応援しているのだけど、
シーズン通じて勝てるってところまではいかないんだよねぇ〜


でも、
今年も、タイトルホルダーが出そうな感じ♪


楽天の岩隈くんにももっとがんばって欲しかったな。