土曜日は、スイミングの日。
にいは、スクールに入っているけど、
ちびは、ついでに連れて行ってもらってる感じ・・・。
今日は、スクールには初めて4人で行きました。
夕菜さんは風邪が治りきっていないということで
見学しておりました。


にいの練習はさすがはスクールって感じの練習ですが、
練習は、絶対にちびのほうがハードです(^^ゞ


今日は、
開始10分でバタ足で200m泳がされたし、
1人で半分までいけ〜とかいわれて、
心臓バクバクさせながら、
半分までバタ足で泳がされ・・・。


最終的に、途中休憩も挟みながら、
トータル600m。


バタ足もずいぶん格好良くなってきました。
そろそろビート板なしで泳ぐ練習に入るかな(^^ゞ