エンジェル・ソナ

いってきました、USJ。
10月は、ソナがくるってんで、にいが行きたがっておりました。
そして、
10月末までのモンスターライブレビューショーも見たかったし・・・。


レビューショーのチケットは、
数日前に、SS席がネット販売完了となってたので、
仕方なくS席にしたのですが、
予想以上にいい席で・・・SS席でなくても十分じゃん♪みたいな・・・。


昨日が雨だったせいか、
予想以上に客は多く・・・。
開園直後に到着したのに、
すでに軒並み60分以上待ち・・・。


その中でも際だって待ちの少ない、ジュラシックパークからいき、
久しぶりに、ウォータースライダーに乗り、
ジョーズに行こうか〜
と見に行った・・・


シングルはやってないなぁ〜とかいいながら、
水で濡れためがねを拭き、
ふとトイレに行こうと、
いままで着ていたポンチョを脱いで、
夕菜さんに手渡しして、
ふと前を見ると・・・


???


あれ?めがねがない


コンタクトと違ってメガネですから、
そこらへんに落ちてるだろうと
ずいぶん探したのですが・・・


ありませんでした(>_<)


一応、届出もしたんですけどね、
帰るまでには見つかりませんでした(T_T)


結局、
ぼんやりとした世界のなか、
ソナのステージを見、
モンスターライブショーを見、
わざわざ高い金だして、スペシャルショーチケットを買った、
レビューショーも見、して帰ってきました。
上の画像を拡大するとこんな感じ(^^ゞ↓
エンジェル・ソナ


USJもベテランの域に入ってきましたので、
少々めがねがなくても十分楽しめるようにはなってるのですが・・・


今日は、ビデオを持っていってればよかったなぁと
つくづく思った次第です。


そうそう、
それでもレビューショーはゲラゲラもんの楽しさでした。
あいかわらず、ちょっとマニアックですけど(^^ゞ