昨日は、
ちょっとだけ厚手のシャツを着ていったので
大丈夫だろうと油断してたら、
やられました(>_<)


実のところ、
職場では、背中を通りすぎる風が結構冷たいんですね。
前から、気にはしていたのですが、
まだ10月だし・・・
っていうので、ちょっと過信したかな。


昼過ぎ、天気が崩れてきたのとそれほど変わらないと思うのだけど
なんとなく寒気を感じつつ
夕方までがんばってみたのですが、
帰る時間ともなると
熱発で頭はぼ〜っとして、大変でした。


金曜だったので、
夜診もあるしってんで、
病院にいって薬をもらってきたのがよかったのか・・・


一晩寝ると、
ずいぶんよくなりました。


季節の変わり目は、
気をつけないといけませんね〜