エルモ

またもや(^^ゞ


今日は、ユニモンを見に♪
とはいっても、ユニモンの第1回が12時からなので
それまでは、自由に使えます。
なので、午前中はゆっくりと・・・
と思っていたら、
久しぶりに、入場ゲートに長蛇の列(>_<)
人気どころはすぐに列が長くなるだろうからと予想して
前回行かなかった、BTFに。
同じブースの前の列になった人が、
えらくキャーキャーいってたのが、
とっても新鮮でした。


今日は、ポンチョをもっていってなかったので、
ジュラシックパークには行かなかったのですが、
いつもの癖で、
バックトゥーザフューチャーが終わったら、
左へ・・・
と歩いてしまいました。
JPに行かなかったら、BTFの左側には
開門直後は、バックドラフトくらい。
ジョーズに行こうかって歩き出したのに、
ジョーズへ行くには、遠回りでした(>_<)


が、ジョーズもシングルなしの35分待ちだったので、
午後からのユニモン連荘に備えて
早々とマクドでランチタイム♪
パーク内で食べるよりはずいぶんと割安で、お腹もいっぱい♪
でも、戻ってきてからも
ゲート前にまだ入場待ちの列が残っていたので、
再び入場待ち・・・
少し、時間帯を考えないといけませんね。


で、戻ったそばから、
ユニモン並び。
1回見終わって、すぐに2回目の列に。
(もちろん走りこみはしてないですよ!)


ブライドに手も振ってもらえたし。
よかったよかった。


4回目にもすぐに並ぼうかと思っていたんだけど
2回見たらもういいやと思ったらしいちびたちのいうがまま、
ユニモン制覇はあきらめて、
シングルでジョーズへと。


家族4人、見た目が目立つので
歩いてるだけでずいぶん人目を引いたようです。


ジョーズの後は、
のんびりとキティちゃんをみたりしながら、
4時過ぎにはパークを後にしました。


そうそう、エンジェルで写真も撮らせてもらいました。
写真撮りに行くときは心してかかりましょう♪
茶目っ気の多い天使さんなので、
よく小さい子が泣いてます(^^ゞ