きっとサクラサク

明日がけんけんの本命受験日ということで、
一足先に、合格祈願にUSJにいってきました。
明日は落ち着いてがんばってきてね♪


今月がにい&ちびの誕生日ということで、
今日は、お誕生日シールをもらっていきました。
このシールを貼ってると、
クルーや、時にはショーの出演者から
「おめでとう」と声をかけてもらえるんですよ。
何度か声をかけてもらったにいは
ずいぶんうれしかったようです。


今日は、三連休の中日ということもあって、
遠方からの入園者も多く
おまけに、この三連休、今年成人の人は入場無料
ということもあってか
正月あけの1週目にしては結構人は多かったように思いました。


今日は、初めてのできごともたくさんありました。


さっきのお誕生日シールもその一つですが、
セサミのバースデーセレブレーションも初めてみました。
エルモに抱きつかれてちょっと照れくさいちびでした。
バースデイセレブレーション


ターミネーターで、
シアターの外にぐるっと回されたのも初めてでした。
外にあんなに並べるだけのスペースがあったとは驚きでした。


DR.MUSICなる隠れキャラにも会えました。
DR.MUSIC


ZO3をもってスケボーに乗って走り回る、
エルモとクッキーモンスターのアイテムをいっぱいくっつけたにいちゃんに
突然ハッピーバースデイ&一年生を歌ってもらいました。
スケボー兄ちゃん's


新年から、桜の木のイルミネーションができていて、
願掛けができるようになっています。
とってもきれい♪
桜のイルミネーション 桜のイルミネーション


でも今日一番うれしかったのは、
ブライドに手を振ってもらえたことかな〜
ブライド♪とってもきれ〜い


そうそう、こんなエルモもかわいいでしょ♪
エルモ・ブラウン