最近、日中の動作量が極めて少なくなっているせいか、
眠りが浅いようです。
おかげでよく夢をみます。


昨日と今日は・・・


舗装された高架の道路・・・
途中から道がなくなってて、
そこへ通りかかった1台の乗用車が、
とまりきれずに転落するのを客観的にみている夢・・・


昨日は、
転落したところで夢が終わってたんだけど、
今日は、
転落したのをみていたので、
そばまで飛ぶように走っていったら、
運転手のおじさんは、仰向けにひっくりかえってる車から出て、
ピョンピョンと跳ね回っていました。


きっと夢占いとかすると、
深層心理が〜
ってでるのかもしれないですが、
めっちゃ鮮明に覚えてるので書いてみました。


と、ここまで書いて、
正夢と逆夢・・・
どっちが他人に話してもいいんだっけ?