結婚式

起きたら、清々しい朝♪
って感じでした。


今日は、職場の同僚の結婚式。
先週ずっと風邪でグスグスいってたから
大丈夫かなぁと思ってたら、
やっぱり、今日もグズグズいってました。


でも、いい天気で、寒くもなくて、
よかったです。
(ちょっとカイカイがでたので、それは困ったのですが・・・)


披露宴では、
新郎新婦の目の前の一番いい席を当ててもらっていました。
いい(?)写真&映像を撮れたので、
CDに焼いてプレゼントしましょう。


披露宴の料理って、
もうちょっと欲しいかも〜
って感じのことが多いのですが、
今日は、中華料理のフルコース・・・。
たんまり食いました。
結構、披露宴の時間も長かったので、
晩ごはんはいらないよって
途中でメールしたくらい・・・。


幸せになってくださいませ♪