「神戸っ子アートフェス」に、
にいの作品が出品されているというので、
県立美術館にいってきました。(昨日ですが・・・)


神戸市内各地の
幼稚園、小学校、中学校などから
数点ずつ、たくさんの作品が出展してありました。


にいの小学校の作品は、
各学年だいたい1点ずつ、
4年生からはにいの作品だけでした♪


本人曰く、
まだあれこれつけたしたかったのに、
先生がもうこれくらいにしとき〜
って・・・


なので、未完成品らしいです。


入り口付近で、すてきな作品をみつけました。

中学生の作品ですが、
ノートにちゃんと文字が書いてあったりと
細かいところまでリアルに再現してあって、
ついカメラに撮ってしまいました(^^ゞ