ホワイトデーのお返しを買いに、
USJにいってきました。


最初は別の予定が入ってたんですが、
延期になったので、
今週USJに行くことにしたわけですが・・・


朝から、ひどい雨・・・


その分、朝一のスパイダーマンが25分待ち、
雨よけに屋内での待ち時間の長いT-2も20分待ち。
終わってでてきたらさらに雨脚が強くなってたけど、
濡れついでに・・・
ジョーズにいってみたら、
待ち時間5分・・・
というか、人がある程度集まるまでの時間みたいなくらいの空きよう。


昼からは、
雨もやんだのですが、
午前中の土砂降りが余程こたえたのか
一段と人は少なくなった感じで、
ETやシュレックなんかも20分待ちくらいでいけました。
ユニモン2回にそれぞれ1時間ずつの待ち時間をかけなければ、
きっとバックトゥーザフューチャーやセサミ4D
なんかも十分乗れたんじゃないかな〜
というくらいでした。


帰りに、
ホワイトデーのお返しを買ったりしてたので
結局パークをでたのが、午後7時・・・。


すっかり遅くなってしまいました(^^ゞ