しばらく前に、
今年と去年のちびの担任の先生に
生活発表会のビデオを
まとめてDVDに焼いて渡そうよ〜
っていわれてて、
編集しなな〜とおもってるうちに、
今日はもうちびの終了式当日・・・


昨日の夜にドタバタとダビングしようと始めたのですが・・・


うちのDVDレコーダーってば、
一度DVDに焼いた映像をHDDにダビングしなおすのには、
1倍速しかだめなんだって・・・


4年分でかれこれ5時間・・・。
途中まではがんばってみたのですが、
今週の夜更かしのつけがきて、
0時前にはもうダウン・・・。


ダビングだけ流したまま、寝ました(^^ゞ


今朝起きたら、なんとか無事に終わってましたが、
せっかく切ったチャプターも全部クリアされてるんでやんの・・・(>_<)


再ダビング前にもう一度チャプターきり直しです(T_T)